水素風呂をはじめてからの変化

水素風呂に入るようになって、1ヶ月たった頃、
右腕の二の腕の内側の皮膚に、プチプチと細かく赤い湿疹が出た。

 

掻きむしるほどの痒みはなくて、
お風呂に入るとき、なんか出ているなぁと感じていた。

 

ひと月くらいは出ていたかな、今はもう何もない

 

水素風呂をはじめたとたんに、
つるつるに綺麗になっちゃうかもと言う思いが多少あったもの、
綺麗になるとき、まずは、今ある綺麗ではないものを体の外へ出さなくちゃなんですよね。
出すときは、便や尿、生理で出して、皮膚から出すやり方は改善したいのです。

 

気になる足裏は、まだまだ綺麗から遠いけれど、
水素風呂に入るようになってから、入る前よりも足裏全体が柔らかくなっている。

足裏が柔らかくなったのは、ゆびのばソックスの効果もあるだろう

 

いつまで続けるの?
いつ足裏は綺麗になるの?

 

綺麗になったときが、綺麗になるとき。
結果が出る時間に、さほど、焦りのない自分は、
足裏の改善が遅れている原因の1つだろう。

 

しかしながら、足裏が綺麗になったとき、
わたしは真の健康を手に入れていると思うと、
今からとてもわくわくする

The following two tabs change content below.
朋子
れのあ顧問管理栄養士(非常勤) 乳がんとアトピーを経験しました。 がんサバイバーとして2010年ホノルルマラソンへ参加した時に、同じくホノルルマラソンに参加していた笛木紀子さんと出逢い、アトピー改善のためにれのあへ通い始めました。 れのあ式を取り入れてみると自分の体が変化していくのが楽しくて、れのあの変化に着いていくことに毎回ワクワクしています。 がんもアトピーも体験した自分は結婚は無理だとあきらめていたのに結婚でき、心穏やかに過ごせる日々に感謝しています。 ふだんは高齢者施設(http://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/movie316.html)で管理栄養士として働いています。
アトピーくらぶ れのあ