おでこツルツル

数日前、ガサガサと皮膚が剥がれていた、
おでこやほっぺが、今はツルツルしている。

 

意識して変えたことは、水素風呂に入っている時間だ。

お湯に入ってから15分に近づいてくると、身体の中から、じわーっと込み上げてくる熱を感じる。
そこの感覚を、超えるか超えないかが、大事なことだった。

 

数ヵ月前、水素風呂に入り始めの頃の、
身体がツルツルになる感覚を再び実感することが出来ている。

はじめは、ちゃんと時間みてお風呂に入っていたんだろうな。
いつの間にか、自己流になって、綺麗になる、せっかくの機会を使えていなかった。

水素風呂は、水素発生60分、お湯に入って15分、わたしの身体の場合はこれがちょうど良いみたい。
更に改善を目指すので、休日は水素の足風呂をする。

 

やっぱり、皮膚はツルツル、スベスベが気持ち良くて、
心も柔らかくなる感じがします。

The following two tabs change content below.
朋子
れのあ顧問管理栄養士(非常勤) 乳がんとアトピーを経験しました。 がんサバイバーとして2010年ホノルルマラソンへ参加した時に、同じくホノルルマラソンに参加していた笛木紀子さんと出逢い、アトピー改善のためにれのあへ通い始めました。 れのあ式を取り入れてみると自分の体が変化していくのが楽しくて、れのあの変化に着いていくことに毎回ワクワクしています。 がんもアトピーも体験した自分は結婚は無理だとあきらめていたのに結婚でき、心穏やかに過ごせる日々に感謝しています。 ふだんは高齢者施設(http://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/movie316.html)で管理栄養士として働いています。
アトピーくらぶ れのあ