ドリプラ2014世界大会にて

 
ドリームプラン・プレゼンテーション2014世界大会!
12月13日が本選でした。

昨年、感動大賞をいただいた私
今年の感動大賞の受賞者を表彰するという大役をいただきました。

141215-fueki

授賞式の前に、一言近況報告をさせていただきました。
振り返れば、怒涛のような一年でした。
大手企業様にプレゼンに出かけたり
大手企業様と共同でスイーツの開発をしたり
クラウドファンデングに挑戦したり
アトピードリプラを開催したり
各地のドリプラにプレゼンで呼んでいただいたり
我ながら、頑張ったなぁと思います。

そして、最後の締めがドリプラ2014世界大会でした。
会場は「東京ドームシティ」です。
この大きな会場を運営されるスタッフと
このシステムを構築された福島先生に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

「感動大賞」「共感大賞」という賞はありますが
発表された全てのプレゼンターの皆様、お疲れさまでした。
皆様の「生き様」を感じました!
勇気をありがとうございます。
決意を新たに帰ってまいりました。
今日から、またがんばります!!

The following two tabs change content below.
笛木 紀子
アトピーくらぶ れのあ代表。株式会社レノアコーポレーション代表。  1983年、エステティシャン時代に重度のアトピーの女性と出逢い、技術が至らず深い無力感を感じました。 その後、私自身もアトピーを患った上、長男も乳児性アトピーを発症。ステロイド治療を施すも根本的な改善が見られず、以来アトピーをはじめとする皮膚トラブルは食生活全体と深い関係があると考え、食養家として研究を重ねてまいりました。 現在は、食べ物・血流・カルシウム・細胞の酸化防止・スキンケアから体質改善を行いながら、改善のみられなかった重度のアトピーさんの改善を専門に取り組むと同時に、講演や執筆活動を通して社会的な予防策を呼びかけています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ