ドリプラ2013後のれのあ

ドリームプラン・プレゼンテーション2015世界大会に行ってまいりました!

大人が本気で夢を語るステージ!

私は今年も出番を頂き、2013年のプレゼン後の動き
語らせていただきました。

20151219-fueki

いつもいつも緊張します!
だって2000名もの本気の方が聴いて下さっているのですから。

●モスバーガーさんから「優しい豆乳スイーツ」が発売されたこと

●プレゼンの主人公「美穂ちゃん」がプレゼン通りアトピーセラピストになったこと

●プレゼンター同士の相互支援で日本橋店が出店できたこと

●れのあ温熱京都店ができたこと

お話しさせていただきました!

 

この2年、たくさんの方に知り合いました!
書けないこともいっぱいあります(笑)
それらも含めて、れのあは確実にさらなるステージに登っていきます!

皆様
暮れも押し迫ってきていますが
年末のれのあの動きもしっかり見ていて下さいね。

 

明日はスイーツフェステェバル!
あと2枠あります!!

26日 基本料理セミナー
27日 すっぴん美人セミナー

一緒に、走り抜けましょう☆
▼『アトピーを脱いで本当の自分に出逢う』
http://www.youtube.com/watch?v=IAtSLvD2TuA
ドリプラ2013世界大会 感動大賞受賞:笛木紀子

The following two tabs change content below.
笛木 紀子
アトピーくらぶ れのあ代表。株式会社レノアコーポレーション代表。  1983年、エステティシャン時代に重度のアトピーの女性と出逢い、技術が至らず深い無力感を感じました。 その後、私自身もアトピーを患った上、長男も乳児性アトピーを発症。ステロイド治療を施すも根本的な改善が見られず、以来アトピーをはじめとする皮膚トラブルは食生活全体と深い関係があると考え、食養家として研究を重ねてまいりました。 現在は、食べ物・血流・カルシウム・細胞の酸化防止・スキンケアから体質改善を行いながら、改善のみられなかった重度のアトピーさんの改善を専門に取り組むと同時に、講演や執筆活動を通して社会的な予防策を呼びかけています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ