女性経営者と起業したい女性のための講演

2月6日(土)
中野区産業振興センター

「女性経営者と起業したい女性のための講演」

講師を務めさせていただきます!

私の人生を振り返ってみました。
まぁ~
実にたくさんの経験をしてきました。

そのすべてが自分の存在価値を見出すための
事柄だったと理解するのに55年かかりました。

私はここにいる!
だれか私の存在を知って!
認めて!!

そのためにがんばってきたのですねぇ~

そんなお話しをさせていただきます!
経営を目指していなくても、元気になりたい方
いかがでしょう?

当日はモスバーガーさんの「優しい豆乳スイーツ」が
振舞われるそうですよ♡

 

※【ご案内】
 チラシには中野区在住・在勤の女性が対象と書いてありますが、

 それ以外の方もOKです! ぜひいらしてください(^^)

160115-fueki1

 

160115-fueki2

 

 

The following two tabs change content below.
笛木 紀子
アトピーくらぶ れのあ代表。株式会社レノアコーポレーション代表。  1983年、エステティシャン時代に重度のアトピーの女性と出逢い、技術が至らず深い無力感を感じました。 その後、私自身もアトピーを患った上、長男も乳児性アトピーを発症。ステロイド治療を施すも根本的な改善が見られず、以来アトピーをはじめとする皮膚トラブルは食生活全体と深い関係があると考え、食養家として研究を重ねてまいりました。 現在は、食べ物・血流・カルシウム・細胞の酸化防止・スキンケアから体質改善を行いながら、改善のみられなかった重度のアトピーさんの改善を専門に取り組むと同時に、講演や執筆活動を通して社会的な予防策を呼びかけています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ