シンデレラファスティング☆

れのあのHPを見て下さっているアトピーさん。
皆さんは自分の将来の姿をどう描いていますか?

アトピーが治っていたら、色んな事ができそうですね♪

私たちれのあは、皆さんに体質改善をお勧めしてきました。
自然治癒力を上げる方法を、ずっと勉強し改革してきました!

体質改善の期間は孤独です。
そして、過酷です。

その期間が少しでも短くなるとしたら嬉しくないでしょうか?

私たちは今ファスティングという素晴らしい技術に出逢いました。

世の中にはたくさんファスティングがあります。
私も数種類体験しました。

そして、やっと本物と出逢いました☆

「シンデレラファスティング」

皆さんは生まれ変わるのです♡
ぐっと、期間を短縮して免疫力をUPできるのです!

昨日の日本橋店でのセミナー風景です。
毎回大盛況です。
確実に変化します!

20160424-fueki-2

The following two tabs change content below.
笛木 紀子
アトピーくらぶ れのあ代表。株式会社レノアコーポレーション代表。  1983年、エステティシャン時代に重度のアトピーの女性と出逢い、技術が至らず深い無力感を感じました。 その後、私自身もアトピーを患った上、長男も乳児性アトピーを発症。ステロイド治療を施すも根本的な改善が見られず、以来アトピーをはじめとする皮膚トラブルは食生活全体と深い関係があると考え、食養家として研究を重ねてまいりました。 現在は、食べ物・血流・カルシウム・細胞の酸化防止・スキンケアから体質改善を行いながら、改善のみられなかった重度のアトピーさんの改善を専門に取り組むと同時に、講演や執筆活動を通して社会的な予防策を呼びかけています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ