検査付き添いサービス

医療での検査付き添いサービスを再開しました。
来店されているお客様向けサービスです。
場所は都内
内科医にご案内いたします。

私が診察に立ち会い、必要な検査を決めます。

検査結果を聞きに行く時も同行させていただき
今後の方針を先生と話し合います。

必要な人には、専門の病院も紹介していただきます。

アトピーの期間を長く過ごされている方は
アレルギーを併発していたり
他の病気の兆候が見られることもあります。
病気の早期発見は必須です。

やっとこのようなサービスができる環境が整いました。

特に長く患っている方や
40歳を過ぎた方にはお勧めいたします。

自分の身体を知ることで、適切な方法に取り組み
一日も早く健康で健やかな人生を取り戻して下さい。

The following two tabs change content below.
笛木 紀子
アトピーくらぶ れのあ代表。株式会社レノアコーポレーション代表。  1983年、エステティシャン時代に重度のアトピーの女性と出逢い、技術が至らず深い無力感を感じました。 その後、私自身もアトピーを患った上、長男も乳児性アトピーを発症。ステロイド治療を施すも根本的な改善が見られず、以来アトピーをはじめとする皮膚トラブルは食生活全体と深い関係があると考え、食養家として研究を重ねてまいりました。 現在は、食べ物・血流・カルシウム・細胞の酸化防止・スキンケアから体質改善を行いながら、改善のみられなかった重度のアトピーさんの改善を専門に取り組むと同時に、講演や執筆活動を通して社会的な予防策を呼びかけています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ