年の瀬に

れのあ

今年一年大変お世話になりました。

31年目に突入したれのあは大躍進の年でした。
広尾のフィットネススタジオとの提携により
苦手としていた運動部門を確立!
フィリピンセブ島のホテルのスパの運営
美と健康を基本としたサービスやメニューの開発をし
海外に住む日本人の健康を考えることができました。
それはアトピーではない方たちへのアプローチであり、れのあとしては新しい挑戦でした。

社内ではホームページの大幅な改善!
糖鎖という素晴らしいサプリメントの導入により5つのれのあ式も新しくなり
今まで改善に苦戦していたお客様にも明るい笑顔が見られるようになりました。

笛木はセミナーを軸に、皆さんに健康の基本を毎月お伝えし
大阪や京都、六本木や埼玉にれのあ式を導入する仲間も増えてきました。

成人性アトピーだけではなく、赤ちゃんのアトピーの相談も著しく増え
ますますアトピーくらぶれのあが社会に貢献する内容が増えてきました。

毎年のことですが、終わってみると本当に躍動の一年で
れのあの屋台船を支えてくれているスタッフが
重度のアトピーで苦しみもがいていた子たち
だと思うと感慨深いものがあります。

この子たちに光を見つけ、今年もたくさんの人達がアトピー改善に頑張られてきました。
それを叱咤激励しながら寄り添わせていただけることに喜びと天命を感じ
今年も幕を下ろさせていただきます

寒さも乾燥も厳しくなってまいります。
そして美味しいものが勢ぞろいするお正月
皆様もタガが外れる事と存じますが
お身体くれぐれもご自愛されながら、楽しい年の瀬をお過ごしくださいませ。

今年一年も本当にお世話になり、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

れのあ

The following two tabs change content below.
笛木 紀子
アトピーくらぶ れのあ代表。株式会社レノアコーポレーション代表。  1983年、エステティシャン時代に重度のアトピーの女性と出逢い、技術が至らず深い無力感を感じました。 その後、私自身もアトピーを患った上、長男も乳児性アトピーを発症。ステロイド治療を施すも根本的な改善が見られず、以来アトピーをはじめとする皮膚トラブルは食生活全体と深い関係があると考え、食養家として研究を重ねてまいりました。 現在は、食べ物・血流・カルシウム・細胞の酸化防止・スキンケアから体質改善を行いながら、改善のみられなかった重度のアトピーさんの改善を専門に取り組むと同時に、講演や執筆活動を通して社会的な予防策を呼びかけています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ