あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

新年1月1日。
元旦の朝はきっと誰もが心新たになりますよね。

今年はどんな年になるのかなぁ
いい年にしたいなぁ
そんな期待にワクワクしながら、今年の目標を立てるのも素敵です。

「一年の計は元旦にあり」

どんないわれがあるのか調べてみました。
「一日の計は朝にあり、一年の計は元旦にあり」なのだそうです。
その日に為すべきことは朝に計画を立てて、
その年に為すべきことは元旦に計画を立てるべし!
何事もはじめに計画を立てるのが肝要だということですね。
「早起きは3文の得」とも通じている気がいたします。
私の想いこみかもしれませんが、朝早く起きれるようになった人から
アトピーも快方に向かっていく
気がいたします。

今年こそは
今年こそはと決意
をし、それを毎朝唱えることができたら
きっと目標は叶っていくことでしょう!

アトピーくらぶれのあは6日からの始動となります
6日の朝にはスタッフと目標をたて
今年も明るく楽しく進んでまいりたいと存じます。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます

 

The following two tabs change content below.
笛木 紀子
アトピーくらぶ れのあ代表。株式会社レノアコーポレーション代表。  1983年、エステティシャン時代に重度のアトピーの女性と出逢い、技術が至らず深い無力感を感じました。 その後、私自身もアトピーを患った上、長男も乳児性アトピーを発症。ステロイド治療を施すも根本的な改善が見られず、以来アトピーをはじめとする皮膚トラブルは食生活全体と深い関係があると考え、食養家として研究を重ねてまいりました。 現在は、食べ物・血流・カルシウム・細胞の酸化防止・スキンケアから体質改善を行いながら、改善のみられなかった重度のアトピーさんの改善を専門に取り組むと同時に、講演や執筆活動を通して社会的な予防策を呼びかけています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ