本日を持ちまして2018年の営業を閉じさせていただきます

今年も一年大変お世話になりました。

皆さんもそろそろ一年間の振り返りをされている頃でしょうか?

思い起こせば、暑い夏でしたね。
アトピーさんにとっていくら暑い季節が味方とは言え
酷暑では冷房や寝苦しさに苦しまれたのではないでしょうか?

この数年の日本は、春と秋がめっきり影を潜め
情緒のない季節感の中で暮らしている感じがしてなりません。

暑い夏が来る前に、寒い冬を迎える前に
お腹も皮膚も全力で準備をする季節が姿を消そうとしています。
体調も崩れやすくなるはずです

 
そんな中で、私自身今年の2月にリウマチの診断をいただき
そこからまた私のお勉強の旅は始まりました。

気づけば、オリゴスキャンという
体内のミネラルバランスや治癒力を知る機械の導入がありました。

重金属の蓄積度合いも解り、その結果デトックスルームも新設され
技術的には非常にレベルUPされた年でした。

12月22日にはヨガクリエイターAyaさんと化粧品のコラボも始まりました。
アトピーさんからいただいてきた叡智で、敏感肌の方へのアプローチもしてまいります。

 
来年の4月には33周年!
私は還暦を迎えるわけでございます。

会社は大きくうねりながら、成長しております。
たくさんの人々に支えられ、大切な人たちに守られ今があります。

こうして文字を綴っていても、涙が出そうな一年でありました。
今年を大きな分岐点とし、更なる成長を遂げてまいります。

これからもアトピーくらぶれのあをどうぞよろしくお願いいたします。

全スタッフがアトピー体験者でございます。
自らの体験を心に胸に、アトピー改善のために邁進してまいります。

本日を持ちまして、2018年激動の一年を占めさせていただきます。
来年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

↓赤ちゃんのような透明感のある素肌美をつくりたい方へ↓

パソコンの方はこちらから

 

音声講座・アトピー改善の基礎セミナー
↑笛木紀子のアトピー改善のための知識と情報をまるごと収録↑

 

The following two tabs change content below.
笛木 紀子
アトピーくらぶ れのあ代表。株式会社レノアコーポレーション代表。  1983年、エステティシャン時代に重度のアトピーの女性と出逢い、技術が至らず深い無力感を感じました。 その後、私自身もアトピーを患った上、長男も乳児性アトピーを発症。ステロイド治療を施すも根本的な改善が見られず、以来アトピーをはじめとする皮膚トラブルは食生活全体と深い関係があると考え、食養家として研究を重ねてまいりました。 現在は、食べ物・血流・カルシウム・細胞の酸化防止・スキンケアから体質改善を行いながら、改善のみられなかった重度のアトピーさんの改善を専門に取り組むと同時に、講演や執筆活動を通して社会的な予防策を呼びかけています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ