明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年とは良いものですね
なぜだか心が晴れ晴れします

沖縄の海開きの日に海に足をいれた瞬間の様な
何年も行きたかった場所に出向き
大好きな風景の中に身を置いた時の様な
まるで自分を包む空気が変わってしまった様な気分になるのは
私だけでしょうか?

今年はいい年にしましょう。
昨年もいい年だったけどきっともっと良い年になるはず。

そんな期待を胸に膨らませることができるのが新年だと思います。

昨年頑張った人も、昨年ちょっと残念だった人も
この日に決意を持ちましょう!

私たちはある目的をもってこの地球に降り立っている
と教えてくれた人がいます。
その目的は決してアトピーを治すことではないと思います。

辛い皮膚の日も、動かない重い身体の日も色んな日々はあるけれど
常に前を向いて明日の自分を信じて生きていきたいものです。

私も今年は自分のやりたかった事に挑戦します。
皆さんもぜひアトピーではない自分を想像し
思う存分にその魂を震わせてみてください。

素敵な一年になることをお祈りしながら新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もアトピーくらぶれのあをどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

The following two tabs change content below.
笛木 紀子
アトピーくらぶ れのあ代表。株式会社レノアコーポレーション代表。  1983年、エステティシャン時代に重度のアトピーの女性と出逢い、技術が至らず深い無力感を感じました。 その後、私自身もアトピーを患った上、長男も乳児性アトピーを発症。ステロイド治療を施すも根本的な改善が見られず、以来アトピーをはじめとする皮膚トラブルは食生活全体と深い関係があると考え、食養家として研究を重ねてまいりました。 現在は、食べ物・血流・カルシウム・細胞の酸化防止・スキンケアから体質改善を行いながら、改善のみられなかった重度のアトピーさんの改善を専門に取り組むと同時に、講演や執筆活動を通して社会的な予防策を呼びかけています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ