スタッフ ファスティング体験④

スタッフのその日の体調やメンタル面などを紹介していく
「スタッフ ファスティング体験 第4弾」
今日はスタッフで写真を撮り合いました。
現在とファスティング終了後の変化がわかるように。
体形や皮膚状態はどうなるのでしょう(^^)
 

所長の笛木 【ファスティング期間4日目】
「便は毎日出ている。ダルさがなくなり、鼻水も止まった。」
「肌の調子が良い!透明感がでた!瞼にある縦のシワが浅くなった!」
 

店長 【ファスティング期間3日目】
「2日目にあった頭の重さも無く、スッキリとした感じ。ダルさもとれている!」
「以前穿けなかったズボンが、穿けるようになった!」
 

ナターシャ 【ファスティング期間4日目】
「体が少しダルく眠いが、驚くほどに空腹感ない!
3日目から肌が柔らかくなり、炎症も少なくなってきた!

 

ミナクル 【ファスティング期間1日日】
「いつも朝食は食べないし、お昼ごはんの代わりに「飲む酵素」を飲んで・・
体はまだ「普段通りの気持ち」でいると思います(笑)
夕飯時になったら「あれっ?」って気づき始めるのかな~^^;

体調は今のところ普段と変わらずです!
ダルさはないです。」

 
ミーホ 【準備期間3日目】
「昨日から足が温かいです。
お腹いっぱいに食べた時は足や手が冷えてしまうので、
本当に少食だと血の巡りが良いなと感じます。」

 
ファスティング期間も半分を過ぎると、空腹感が無くなるのですね。これは驚きです。
ずっとお腹が空きっぱなしだと思ってました。

所長に、まぶたのシワを見せてもらったのですが、
以前見せてもらった時よりも浅くなっていました!

どんどん消えてきている感じです。
その時に近くで見た「ほっぺた」。ツヤツヤ。つるつる。もちもちしていそう。
思わず手を伸ばして触りたくなりました。・・・触らせてもらえばよかった(>_<)
 
さらに!「7号食より全然楽チン!酵素飲めるっていい!」と言っていました。
7号食より楽なら、達成できそうな気がしてきます‼
 
私は明日からついにファスティング期間に入ります!
「今のところ普段と同じ~うふふ♡」と余裕そうなミナクルさんを見習って、
気持ちを強くして心が折れないよう・・・頑張ります!(^^)! 
 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ