スタッフ ファスティング体験

ブログやメルマガでもお伝えしていますが、
これから、アトピーが早く良くなるためのファスティング方法を
皆さんにお伝えしていきます。

そして早速。
このファスティングを体験します!
このファスティングは

「準備期間(玄米粥などのごく軽い食事)」→
「ファスティング期間(飲む酵素と水のみ)」→
「回復期間(玄米粥などのごく軽い食事)」
と3段階のステップを踏んでいきます。

ここでは、スタッフのその日の体調やメンタル面のなどを紹介していきたいと思います!
所長の笛木 【準備期間終了。ファスティング期間1日目】
「飲む酵素がものすごくおいしく感じる!」
「眠い。とにかく眠い!」

 

店長 【準備期間最終日。翌日からファスティング期間突入】
「とにかくお腹すいてる。でも、明日からのファスティング期間は頑張る!」
「ファスティング期間での思考や感情がどんなふうに変化するのか楽しみ。」

 

ファスティング期間1日目は眠いんですね(◎o◎)

お腹がすくのは慣れてくるのでしょうか!?

変化が楽しみですね。
ミナクル&ミーホも明日から準備期間です。
身体がどう変化するのかドキドキワクワクしています(^^♪

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ