重度のアトピーさんの変化

ずっとずっと悩んでいた重度のアトピーさん。
もしかしたら私は一生アトピー?
他の誰が「れのあ式」で治っても、私だけは治らないのかも?
それでも、明るく楽しく生きていこうと決意しているように見えたアトピーさん。

私の変化を見て、ファスティングに挑戦しようと思ってくれました。
私も赤ちゃんの時から40年間悩み
きれいになりかけたら交通事故で腰椎を損傷し
また、顔にひどいアトピーが出てきた時、
私だけ治らないかも?
そんな気持ちになりました。。。

でも、私はれのあにいるからファスティングの素晴らしさを
早く知ることができました。
そして、トライした私の変化を見て
諦めかけていた重度のアトピーさんが奮い立ちました!

ファスティング一日目。
彼女の顔は真っ赤になりました。
そして、回復食6日目。
彼女の顔は今まで見たことがないくらいきれいになり、
彼女の気持ちが希望に向かって光り輝いていること
手に取るように解りました☆

 
ファスティングセミナーご案内

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ