アトピーさんはFBAで身体の状態を知ろう!

れのあに施術で来店していただいた皆さまに、

施術を行う前に必ずしていただくことがあります。

 

それは、FBA(フード・バランス・アナライザー)の測定です。

 

 

はじめてのご来店の時から毎回計測していきます。

『食のセミナー』でも、セミナーに参加される皆さまに、

このFBAの測定を行なっています。

そしてこの測定結果をもとに身体の状態をお一人お一人読み取っていきます。

次回の『食のセミナー』は9月16日(土)11時からです。

 

アトピーを改善するには自分の今の身体の状態を知っている必要があります。

その状態を理解したうえで、改善していくよう毎日の食や施術をしていきましょう。

 

私も初来店の時から計っています。

改めて見返すと驚くほど測定ラインが悪い(+o+)

そういえば、とても良いラインを出した時に、

所長に「立派なライン!優秀!」と褒めてもらったのを覚えています。

それほど嬉しかったんですね(笑)

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ