アトピー改善の主食『ちっちゃな玄米』リニューアル

皆さんは毎日の食事の主食はなんですか?

私は「玄米」です。

パンや麺、又は食べない・・・・

という方もいるのでしょうか

 

れのあでは白米ではなく「玄米」をおすすめしています。

しかも、普通の玄米ではなく「無農薬の玄米」をおすすめしています。

 

そして・・・

れのあの、『ちっちゃな玄米』がリニューアルしました!

 

 

より安心して召し上がっていただくために、「有機認証の玄米」になりました!

既に「食べたよー」というれのあに通われているお客様からは、

「前の玄米も美味しかったけど、さらにおいしくなってる!」というお声を頂いております。

 

れのあには、有機栽培の玄米にこだわる理由があります。

こちらをご覧下さい。

 

 

玄米は一粒丸ごと食べるものだから、

農薬を使われていない、

安心して食べれるものをお選びください。

 

リニューアルしたちっちゃな玄米は美味しいです(*^-^*)

米好きな私も大満足です!

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ