早く止まってほしい、リンパ液(浸出液)の手当方法!

 

1日でも早くとまってほしい浸出液のケア方法です。

 

 

本来でしたら太陽に当たるのが一番です。

今は冬なので、太陽の代わりに人口太陽光に当たります。

しっかり当たることで、浸出液が乾きます。

 

 

写真は夏にお日様に当てている様子です。

同じようにしてジュクジュクした所だけしっかり当たります。

 

▼リンパ液の詳しい手当方法はこちら↓をご覧ください

【手当方法】リンパ液が止まらなかったり、部分的に炎症の深いアトピーの箇所をお待ちの方へ

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram(@renoaclub )担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
アトピーくらぶ れのあ