静電気がおきた時、アトピー改善を見直すチャンスです。

急に寒くなった日、

車に乗ろうとしたら、

「バチッ」

静電気が走りました。

 

「え!?もう静電気の季節!?早くない!?」

と自分に起きたことなのに困惑しました。

 

そこでふっと考えます。

「なんで静電気がおきたのかな?」

プラスの電子が溜まる生活をしたからです。

 

コアのお水は飲んでいたかな?野菜は浸けていた?

水素風呂には入っていたかな?

飲む水素は摂っていたかな?

還元電子には当っていたかな?

色々考えました。

思い当たったのが、暖房でした。

急に寒くなり、暖房器具を使いだしたのでした。

 

身体はとっても敏感。

暖房をつけて静電気が起こるのですから、

これからの季節はとくに気を付けなくてはなりません。

 

プラスの電子が溜まると身体にどんな事がおきるのでしょうか?

私がれのあに来られた方に簡単に酸化についてお話するときに例えるのですが、

 

細胞はマイナスの電子が失われていくと酸化します。(プラスの電子が多い状態)

酸化した細胞は病気になりやすくなります。

アトピーも酸化と深くかかわっています。

この酸化を取ってあげること(抗酸化)が大切です。

冬場、静電気でバチっとなったことがあると思いますが、

これは、身体がプラスの電子に偏っているんですよ。

そう考えると、静電気も放っておくのはちょっと怖くないですか?

 

 

静電気でバチッときたら、生活を見直すチャンスです!!

静電気痛くていやだなー

と放っておかないで、対策をしましょう!

身体はマイナスの電子を求めています。

暖房を使うこの季節はより力を入れていく必要がありそうです。

『水素風呂』『飲む水素』が簡単に取り入れやすそうですね。

飲む水素はキャンペーン期間中です!

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ