アトピー改善中にも食べれるグルテンフリーパン!

 

疲れがとれない、集中できない。頭が重い、肩こり。

不眠、生理不順。

そして、アトピーの悪化や改善がみられないこと。

これらすべての原因はもしかしたら小麦粉かもしれませんよ!?

 

小麦に含まれるたんぱく質「グルテン」。

これが厄介なんです。

グルテンは腸の粘膜を傷つけてしまうのです。

そうなると腸は十分に働けずに消化吸収が妨げられてしまいます。

それだけでなく、身体へ様々な不調を起こします。

 

なので、アトピーさんやアトピーではない方も、

健康になりたい方も、どんな人にもグルテンフリーは体に良いです!

 

今日はグルテンの代表「パン」を

安心して食べれるようにグルテンを使わないで作ろう!!

ということで、

『炊飯器で作る グルテンフリーパン教室』が開催されました♪

本日の参加者さんは、「元気な赤ちゃんを産める身体になりたい!」と

れのあに通われて体質改善をし、

妊娠されてからも、自分の身体やお腹の赤ちゃんのために、家族のためにと

施術やセミナーに意欲的に取り組まれています。

 

 

このパン教室は小麦粉は使わないのはもちろん。

簡単につくれるのも魅力の一つです。

基礎編と応用編がありますので、

初めての参加は基礎編へ、

1度参加された方は応用編へ!

メニューもいつも同じではないので、何度参加されても、

楽しいパン教室になっています(*^-^*)

『炊飯器で作る グルテンフリーパン教室』

ぜひお越しください!

 

本日のメニューは、「レーズンとクランベリーの米粉パン」でした!

とっても美味しそうでした~~♡

食べたい\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る