れのあの玄米甘酒がテレビで紹介されました!

れのあの玄米甘酒がテレビで紹介されました関係で、

現在大変多くの注文を頂いております。

誠にありがとうございます。

朝からスタッフ総出で出荷作業を行っております。

 

 

私もこの甘酒はアトピー改善中からずーっと毎朝飲んできました。

アトピーがキレイになった今も、飽きることなく、いまだに毎朝飲んでいます!

私の母も、調子悪い時にはごはんの代わりにれのあの玄米甘酒を飲んでいます。

常に冷蔵庫の中には玄米甘酒のストックが1本、2本・・・

しばらくはガブガブ飲まずに、ちびちびと飲むことにします(^^;

 

私の好きな飲み方は玄米甘酒シェイク!おやつにピッタリ!

 

 

今の季節、玄米甘酒を飲んでほっこり癒されたい時には、

れのあの玄米甘酒とお湯を1:1の割合で割って、

レモン汁をお好みで垂らすととっても美味しいです!

玄米甘酒のホット(お湯割り)は冬の朝食にピッタリ!

甘さが苦手な方はレモンをたっぷり垂らしてくださいね♪

 

そんなれのあの玄米甘酒ですが、

現在、入荷待ちが発生しております。

今ご注文いただくと、1月中旬~2月上旬頃の入荷&発送となります。

ご注文受付順に発送しておりますが、通常のお届けよりも大幅な遅れが予想されます。

メーカー様と協力の元、製造を急いでおります。

商品お急ぎのところご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

詳細はれのあショッピングサイトにも掲載しておりますので、そちらもご覧ください。

れのあの玄米甘酒ご注文ページはこちらから

アトピーくらぶれのあオンラインショップ(本店)

れのあ ヤフー店

れのあ 楽天市場店

れのあ Amazon店

よろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ