アトピー改善中にリンパ液が出た時のスキンケア。

2017年もあと少しで終わりですね。

皆さんはどんなお正月を過ごされますか?

私がアトピー改善中、お正月だけは羽目を外して色々食べました。

良くないとは分かっていても、

家族がお正月料理を食べているのを見ると、

羨ましくなるものです。

で、沢山食べて、てきめんに皮膚の出る(:_;)

私はたくさん食べたり、お刺身など生ものを食べると、

リンパ液を出していました。

 

そこで、

リンパ液が出た時のスキンケアをおさらいです。

 

 

皮膚のケアはあくまでも対処です。

 

大切なのは身体の中です。

食べたら、食べた分歩く。

お正月中はお仕事がお休みの方も多いはず。

歩く時間作れそうですね。

そして「飲む乳酸菌」も増やしましょう。

新年早々便が出ない!なんてことが無いようにしましょう。

皆さん、食べ過ぎにご注意ください(T_T)

私も気をつけます~!

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ