赤ちゃんのアトピー体質改善は授乳中がチャンスです!

私には2歳の姪っ子がいます。

姪っ子が風邪をひいたと聞けば、

とっても心配します。

鼻が詰まっていたら、苦しそうなので、

何とかしてあげたいなと思います。

いつも元気でいてほしいなと願っていますし、

すくすくと成長をしていく姿を見るのが楽しみです。

 

それが、自分の産んだ赤ちゃんとなると、

その思いは私の比ではないほどとても強いものなのだと想像できます。

 

アトピーの赤ちゃんを持つお母さんのご相談を受けることがあります。

最近は季節の変化からなのかとくに多いと感じています。

喋ることの出来ない赤ちゃんの事ですから、

どんな判断をしてどう対処をしていけばいいのか。

何が正しくて何が間違っているのか。

お薬を使うか使わないか。

悩み不安になられています。

そんな沢山の葛藤の中から、

『薬を使わないで赤ちゃんのアトピーを改善する!』

と決意されたお母さんたちのサポートをしています。

 

赤ちゃんのアトピーは早ければ早いほど、

お薬の量が少ないほど、

改善が早い赤ちゃんがほとんどです。

早く改善させてあげたい!とおもわれるのでしたら、

授乳期間中にご相談ください。

アトピーの赤ちゃんの体質改善は授乳中が改善のチャンスです!

 

 

まずは「赤ちゃんのアトピー改善のヒント」をご覧ください。

れのあの体質改善を知っていただけたら、

無料のLINE相談室」が御座いますので、

ご相談ください。

れのあは頑張るお母さんたちを応援しています!

 

LINEアトピー相談室(無料)

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

アトピーくらぶ れのあ