私は重度のアトピーでした。手の改善前と改善後。5年たった今もツルツル

私はアトピーでした。

全身アトピーで、辛かった記憶があります。

特にどこの場所が辛かった?

と、考え出すと終わりがありません。

その場所場所によって辛い理由があったから。

 

今日は、私の手のひらのアトピーの、

改善前と、改善後をご紹介します。

手は、皮膚がある日分厚くずるんとめくれて

一気に痛みと痒みがやってきました。

物を持つことも出来なかった。

 

 

 

 

れのあでアトピー温熱ケアを受けられている方はご存知かもしれませんが、

海水で蒸したアッツアツのタオルを持てるくらいにまで改善しました!

今はひび割れも、

赤くただれている所も、

皮膚がボロボロ落ちることもありません!

 

やったことは、スキンケアと体質改善です。

アトピーのお肌はデリケートですから、

優しく肌に必要なスキンケアをしましょう。

そして、身体の中から元気になっていきましょう!

 

独りで悩むのはもうおしまい。

お話聞かせて下さい。

【無料のLINE相談室とカウンセリングはこちらです。】

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ