ボロボロ剥けていたアトピーが、逢う度に綺麗になっていく!

れのあに通われている方で、

身体を温めることが大好きな方がいらっしゃいます。

アトピー温熱ケアになかなか来れない時でも、

ご自宅で一生懸命温められています。

この温めが、代謝を上げて、アトピー改善につながっていきます!

 

どうやって温めているかというと、

『水素風呂』『ゆびのばソックスを履いて歩く』『こんにゃく湿布です。

これらが効果があると実感しているようです。

 

ずいぶん前から、冷えを感じると身体を温めるために、

こんにゃく湿布をされていました。

肝臓の辺りや、お腹、首回り等、臓器や冷えがきつい所を重点的に。

身体を温めると、れのあで測るFBAの結果も変わってきす。

1週間、自宅で徹底的に温めた週のFBAと、

忙しくて温められなかった週のFBAの結果では、

身体の冷え度合いが違いました。

アトピー温熱ケアに来れない時には念入りに行うそうです。

 

そして、身体を温めるために新しく加わったのが、水素風呂ゆびのばソックス

これらを始めてから、どんどん代謝が上がりお肌の状態も変わってきました!

 

大きく変化したところは足の指です!

指がじゅくじゅくして皮膚もめくれて、歩くのが痛い。

酷い時には、靴が痛くてはけない時もあったそうです。

れのあに来る時も、痛くないようガードするために、ガーゼを巻いていました。

その指が、水素風呂とゆびのばソックスを始めてから、

とーーーっても痒くなったそうです。

「痒いのは辛いけど、排泄が始まったな!代謝が上がってきた証拠!」

とポジティブにとらえていたそうです。

かさぶたみたいな皮膚ができては、ボロボロ剥けるの繰り返し。

「痒くてかさぶたを剥がしたい気持ちを、グッと堪えている」

と言っていました。

 

しばらくすると、グジュグジュは止まってきました。

かさぶたみたいな皮膚もだんだんと減っていきました。

赤みも薄くなっていき、

逢うたびにみるみる綺麗になる!

ご本人もこの変化の速さにびっくり。

私も足の指のアトピーで同じような経験をしていたので、

自分の事の様に嬉しかったです。

 

先日ご来店された時も、

またさらに綺麗になっていてびっくりしました!

あんなに辛そうだった指が嘘みたいに綺麗に!

お腹周りの肌の色もワントーン明るくなり、

腕の皮膚も調子が良さそう。

足が良くなったら、今度は首が痒くなってきたそうで、少し赤くなっていました。

「代謝上がってきた~!どうなるか楽しみ!」と言ってとってもポジティブです!

 

カルシウムや糖鎖、食事、スキンケア、歩くこと、などなど

それらのれのあ式を日々コツコツと積み重ねてきた事が、

代謝が上がってより効果的に働いているんだと思いました。

なによりも自分自身の諦めない努力があったからだと思っています。

「自分で改善するぞ!」という気持ちをもって、

アトピー改善のために出来ることを一生懸命に取り組みたいですね♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る