2日目セミナー&温熱体験in東広島

地方セミナー2日目、2月12日。

広島県東広島市のまほろばの里鍼灸整骨院での開催でした。

沢山の方にお集まりいただきました。

 

鼻呼吸のお話の時の一部分です。

皆さん真剣に話を聞いてくださいました。

 

 

温熱は3名の方に体験していただきました。

温熱中にお話を聞くと、

「自分達の住んでいる所には、なかなか薬以外の方法で

アトピー改善を目指せるすべがない」というお話を聞きました。

確かに私も、れのあが町田にあったから

出会えて、通うことが出来たけれど・・・

もしも遠かったら、あの頃はどうやって相談していたのかな?

と思いました。

今はLINE相談室もありますし、

自宅にいながら動画でセミナーを見ることも出来ますね。

「薬を使わないで体質改善をする、

食事とか、運動とかそのような

お話ができてうれしい」と言っていただきました。

そのように感動して頂けて私も嬉しいですね(^^♪

 

「町田へずっと行ってみたかったんです!

糖鎖も飲んでます!

今日が本当に楽しみでした!」

という方もいらっしゃいました。

遠方にお住まいでもこうして一生懸命に体質改善に取り組まれていて、

全国に体質改善に取り組む仲間がいるのだと実感しました。

 

何より皆さんのお人柄が素敵でした。

また機会がありましたらお伺いしたいです(^^

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ