早いうちの体質改善がおすすめです

赤ちゃんのアトピー体験談のあおいちゃんです。

 

 

あおいちゃんの体験談は、

れのあのホームページのトップに掲載されています。

あおいちゃんのお母さんの奮闘記です。

この体験談を読んで、勇気をもらったという方も多いと思います。

私もその一人です。

 

あおいちゃんは4月で中学生になります!

親元を離れ、鹿児島の中学校に行くのだそうです。

アトピーっ子だったのが嘘のように、

元気に夢を追いかけています~

遠くにいっても、免疫が落ちないようにと、

あおいちゃんのお母さんがれのあにご相談にみえました。

その時の様子です。昨日の続きになります。

実は、昨日からの動画はあおいちゃんのお母さんでした。

 

 

あおいちゃんは自分がアトピーだったことを覚えていません。

それは、あおいちゃんが赤ちゃんのうちに、お母さんが頑張って

アトピー改善したからなんですよね。

幸せな事だな~と思います。

大人になってからアトピー改善をしようと思うと、

それだけの時間もお金もかかります。

なるべくなら早いうちの体質改善が良いですね

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ