水素風呂でお肌ツルツル・血行促進

我が家では水素風呂を愛用しています!

 

 

毎日水素風呂で入浴しています。

たまに遊びに来た兄夫婦も水素風呂に入ります。

1歳半の姪っ子も入ります。

水素風呂は我が家の日常にあっという間に定着しました!

 

我が家で水素風呂がなぜこんなに愛されているかというと、

「良い」実感があるからです。

 

母は、

身体の温まり方が全然違う。

お風呂出た後もホカホカが長続き。

肌がしっとりする。

と、普通の入浴よりも、身体に良いと実感しています。

冬の乾燥による、乾いてひび割れした地面みたいなスネが、

水素風呂に1回入浴しただけでツルツルになったので、

それ以来、「水素風呂無しのお風呂は考えられない。」のだそうです。

 

鈍感な兄も、

「お湯が柔らかい~」

と言って、

泊まりでもないのにバスセットを持って、

遊びに来るたびに入っています。

 

姪っ子もあせもやちょっとした湿疹が早くひくそうです。

そして水素風呂後は汗をかきながら遊んでいます。

いつまでも汗をかいているので、余程温まるのだと思います。

 

私も、

母と同じく身体の温まりやお肌のツルツルを感じます。

足先は特に温まりが長続き。

ちょっとした赤みも落ち着く感じがします。

 

「アトピーが全身出ているときに水素風呂があったらな~」

と思わずにはいられません。

自宅で取り組めることがあるって素敵!

私の様に長い期間アトピーで辛いよりも、

水素風呂で血行促進して、酸化もとって、

1日でも早い改善を目指しましょう!

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ