体質改善に取り組むれのあならではのグルテンフリーパン教室

先日は「アトピーさんが安心して食べられるグルテンフリーのパン教室」

が開催されました。

 

パン教室の間に、私は時々、

写真や動画を撮らせていただいていたのですが、

常に和気あいあいとした雰囲気で行われていました。

 

様子を見ていて感じたのは、

セミナーではなく、料理教室なのに体質改善や健康に生活する秘訣をいくつも知れる!

れのあらしさがちりばめられたセミナーでした。

その様子をご覧ください。

 

 

この他にも、

なぜ小麦粉はいけないのか、グルテンの話しがあったり。

ちょっとした会話の中に、陰陽五行の話しが出てきたり、

食べているもので肌が変わってくる話。

パンの作り方以外にも勉強になることばかり。

覚えることいっぱい(^^;

でも、そこがれのあらしいなと思いました。

ただの米粉パン教室ではありません♪

 

次回は

『炊飯器で簡単に炊ける!アトピーさんの滋養食「黒豆」料理教室』です。

ご予約受付中です。

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ