アトピー改善には、醤油・味噌・塩にこだわる!

皆さん、毎日使う調味料はどこで買われていますか?

 

れのあでは玄米魚食をおすすめしています。

玄米は選んでいるけれど、

調味料は手ごろな価格のものを選んでいたりしませんか?

毎日口にするものですから、

玄米同様、調味料もしっかりと選びましょう!

こだわって選ばないと・・・怖いです。

 

 

スーパーには「これって本当にお醤油って言える!??」

というものが売られているんです。

それを知らないで買うと怖いですね。

毎日添加物を摂取していることになります。

それでは健康な身体にはなれませんよね・・・

では、どうすれば良いかというと、

商品の裏の原材料名を見れば良いのです!!

 

これはれのあのお醤油の原材料名です。

 

 

シンプルですよね。

【有機大豆、有機小麦、塩】

この3つだけですから。

 

様々な食品に言えることですが、

添加物が入っているかどうか、

見る癖をつけていきましょう。

調味料は本物を選んでくださいね。

安い物を選んでいると安い身体になってしまいますよ。

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ