アトピー改善するには食事だけ取り組まれても改善しない。

 

昨日のアトピー改善の実践セミナーでは、

お食事に関することで、

新しい情報をお話ししました。

 

私たちが普段当たり前にしている食事と、

身体の健康の関係です。

現代の食事では、栄養が足りていないどころか、

害があるようです。

 

 

れのあ式を長くされている方は、

「やっぱりそうなんだ。」と思われるかもしれませんね。

 

私たちの身体は食べて吸収されたもので作られています。

どんなに栄養バランスを気にした食事でも、

素材が汚染されていては、身体は健康になれません。

「それなら食事を取り組んでも意味ない」と思うかもしれません。

ですが、食事を取り組まないと、アトピーは悪化していきます。

食事だけでは改善出来ませんが、

食事を取り組まないと悪化はするんです。

衝撃的かもしれませんね。

年々地球環境の悪化と共に、

アトピー改善するには優しいとは言えない環境になってきているのですね。

 

なら、どうすればいいの!?

アトピー改善はできないってこと!?

と思った方は、明日の動画をご覧ください(^^)

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ