アトピー改善には食べ物由来のサプリメントが必須

昨日のブログで、

「アトピー改善するには食事だけ取り組まれても改善しない。」

という事をお伝えしました。

 

さらには、

「食事を取り組まないと悪化する。」

という事も・・・

 

「食事の改善をしないと悪化するのに、

食事の改善だけではアトピーは改善しないなんて・・・

じゃあどうすればいいの!?」

と思いませんか?

わたしも、れのあ式を初めてばかりの頃に今の話を聞いていたら、

不安になっていたかもしれません。

ですが、れのあ式を続けている方はどうすれば良いかわかりますよね。

 

 

食事のアプローチ以外にも、出来ることは沢山あります。

まずは歩くこと。

これは基本です。

水素風呂。

毎日の入浴に、60分水素生成しての入浴。

アトピーが辛い時には朝も入浴。

手や足の部分で炎症が辛い時は、部分入浴。

スキンケア。

乾燥させない。

しっかり保湿をします。

保湿は命です!

 

これらの方法は全て、

この「アトピー改善の実践セミナー」でお伝えしています。

次回は6月10日(日)に

「東洋思想セミナー」を開催いたします。

アトピーを悪化させないために。食事を学びましょう!

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ