腸の乳酸菌が増える!コアの4500回通し水は凄い!

日曜日に開催された黒豆料理教室では、

お料理と料理の合間や準備の時間に

所長のミニセミナーがいくつかありました!

 

そのなかから、今日は、

『コアの4500回通し水』

どうして身体に良いのかお話していたのでご紹介します。

 

 

自分の腸の乳酸菌が増えるって凄いですよね。

アトピーさんは腸内環境を整えることが、

体質改善するのにとても大切です。

運動をしたり、

飲む乳酸菌を飲んだり、

食事を変えたり、

そうして良い腸内環境を作っていきます。

コアの4500回通し水を飲むとお通じが良くなるのも納得です。

トイレの回数も増えるので、摂った水分もむくまずに排泄されます。

 

れのあでは、店頭でコアのコアの4500回通し水を店舗会員様限定に販売しております

れのあに施術に通われている方は、毎回瓶を持ってご来店されます。

お水を入れて持ち帰るので重いのですが、

それでも毎回持って帰られます。

そうまでしても腸内環境は整えることが大切ですね。

コアのお水以外の取り組みも、

何事も続けて行うことで効果も実感できます。

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。Instagram(@renoaclub )担当。   アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ