水素風呂とコアのお水でデトックス!

先日、母が腰を痛めました・・・

痛くて歩くのもままならない。

とりあえず安静にしましょう。

という事でしばらく仕事もお休みしています。

 

とりあえず病院へ。

腰に炎症があるので冷やした方が良いとの事。

私は外科医でも何でもないので、

こういったことの知識は何もありません。

お医者さんの言う通りに冷やした方が良いのでしょうが・・・

冷やすのには何だか抵抗がある・・・

 

冷やす冷やさないの判断は母に任せ、

私はというと、

腰を冷やして、必然的に冷えてしまった体を温めてもらう事にしました。

 

まずはお風呂。

母は水素風呂は大のお気に入り。

ただ、長い時間は浸かっていられないようなので、

お風呂の温度を低くして、長風呂をしてもらう事にしました。

すると汗が出る出る。

腰が痛くて動かないからか代謝も落ちているらしく、

排泄できていなかった老廃物を出しているようでした。

 

そしてもうひとつ。

コアの4500回通しのお水をしっかりと飲んでもらう事にしました。

むくまずに排泄できます。

なので、代謝の低いアトピーさんや、母の様に動けない方でも、

むくまずに尿で排泄できます。

冷やしている+動かない=代謝ダダ下がり

なので、老廃物をためないためにコアのコアの4500回通しのお水を飲んでもらっています。

 

まだ数日間ですが、

お風呂で汗も沢山かいているし、

トイレの回数も減ることなく、

体調は良いみたいです。

 

れのあ式は老廃物を溜めないように生活を送ります。

今の状態の母にはピッタリ!

改めて生活の質を向上する良い機会になりました!

しばらく続けてみます!!

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ