お日様に当った後のスキンケアの方法!

だんだんと日差しが強くなってきましたね。

私は先日、よく晴れた日、長時間お日様の下にいる機会がありました。

クリーム2とスキンケアパウダーを混ぜて、

しっかりと紫外線対策をしました。

お日様に当たる前のケアはバッチリ!

 

でも、それだけでは不十分。

お日様に当たった後のケアもしっかりと行いましょう!!

 

長時間お日様に当たったお肌は乾燥しています。

肌が赤くヒリヒリしてしまう人もいるでしょう。

そんな時は、きちんと保湿をして、お肌の代謝を促します!

 

 

お日様に当たった後のスキンケアのポイントは・・・

ズバリ、「たっぷり塗ること」

メキアの泡もたっぷり。

ミスト1もたっぷり。

エッセンスもたっぷり。

 

特にエッセンスはケチらずにお使いください。

日焼けしてヒリヒリするお肌には、何回も重ね塗りしてください。

本当にヒリヒリが落ち着いてくるので不思議です。

それが綺麗なお肌へのカギです!

お日様に当たった後のケアを知っていれば、

お日様に当たるのも怖くないですね♪

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ