ぐっすり眠れないアトピーさんがぐっすり眠れるようになる!

私は、アトピーが辛かったころ、

夜に全然眠れませんでした。

 

痒くて寝れない日もあったけど、

それよりも、身体は疲れてて眠りたいのに寝れない、

謎の不眠がずーっと続いていました。

お布団に入っても眠れず、やっと朝方になって眠れるようになる。

朝起きるのが辛くて身体はダルイ。

そして疲れが溜まりに溜まって、たまにぐっすり眠れる。

 

そんな日の繰り返しでした。

 

私と同じ夜を過ごされている方はいませんか?

れのあに通われているアトピーさんも同じような思いをして、

同じ事を言います。

「ぐっすり寝るれるようになれば良いのに・・・」

 

そんな日がすぐに来るかもしれません!

これのおかげで!

 

この枕に敷いてあるものなんだと思いますか?

「安眠シート」と言います。

 

ショッピングサイトより先に店頭では販売開始されたばかり!

 

約1週間前から酸素カプセルの枕にも敷いています。

 

 

酸素カプセルは1時間入るのですが、

その間、今まであまり眠れたことがなかった方も、

「ぐっすり眠ってしまいました-!」

という方が、すでに何名もいらっしゃいます(^^♪

 

この「安眠シート」はいったい何でしょうか!?

 

簡潔に言いいますと、

シートから発生する、テラヘルツ派(生育光線)により、

深い眠り(ノンレム睡眠)がより深く長くなるというものです。

 

寝ているときに夢をいませんか?

眠りが浅い時に見る夢は、朝起きた時にも覚えているそうです。

私も、「何個も夢を見たな~」という朝は、

寝たはずなのに、疲れが残っていて寝た気がしません。

 

私も、この「安眠シート」を使い始めて1週間くらい経ちます。

睡眠時間は変わらないのに、朝起きた時のスッキリ感の実感!

寝起きがよくなりました!

疲れもよく取れています!

そして、今まで以上に睡眠にすんなり入れています!

布団に入って5分以内に寝ているなんて日も!

そういえば、夢、覚えていないな~

 

夜寝ている間に皮膚は作られますから、

夜眠れなくてお困りのアトピーさんにぜひ使っていただきたいですね(^^♪

 

ショッピングサイトでの発売開始はあともうしばらくお待ちください。

お楽しみに~♪

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ