お日様に沢山当たる時には、紫外線防止クリームを必ず持参しましょう!

きのうご紹介しました、

「しっかり紫外線防止する方法」

しっかり紫外線防止をしたい時に塗る、クリームの作り方をご紹介しました。

 

動画の中で、気付いた方もいるかもしれませんが・・・

少し不親切な点がございました。

「小さい容器で持ち運びして下さい。」

と言っているのですが、

正しくは、「全身に塗れるようにたっぷり入る大きい容器」でした。

すみませんでしたm(_ _)m

小さい容器は顔用でした。

私の表面積ではどうやってもあの小さい容器では全身足りません(^^;

 

ですので、新しくきちんと情報を載せた動画で、

改めてご紹介させていただきます!!

『しっかり紫外線を防止したい時のクリームの作り方』です!

 

 

紫外線対策は大切です。

アトピーさんは特に必要です。

なので、ケチらず多めに作って、

こまめに何回も塗り直してください。

ポイントは、大きい容器です

その方が混ぜやすいですしね♪

 

皆さん、日差しが強い夏を楽しく過ごすためにも、

紫外線対策をシッカリと行いましょう!

 

「クリーム2とスキンケアパウダーの詳細はこちら」

 

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ