コア水で食品がイキイキする!お肉の血抜きも!

 

皆さんコアはご存知ですか?

お水の活水器です。

これです。

浄水したお水を活性させるために使います。

蛇口にぶら下げてこの中にお水を通します。

コアにお水を通すことでエネルギーのあるお水(コア水)ができます。

何回も通せば通すほど、エネルギーあるお水になります。

 

コア水には用途が沢山あります。

飲み水用は当たり前。

デモそれだけではもったいないです。

 

例えばこんな使い方はいかがでしょうか?

 

コア水の使い方の1つにお肉を浸けるというのがあります。

この様にお肉をステンレスかガラスかホーローの容器に並べます。

 

 

そしてそこにお肉が浸かる位のコア水を入れます。

あとは冷蔵庫に入れて4時間待つだけです。

 

4時間後の状態です。

 

 

お肉から血が出て、コア水が濁っています。

そうです。お肉の血抜きが出来るんです!

 

コア水に浸けることにより血抜きが出来、動物の輸血をしなくて済みます。

さらにコア水に浸けることで、電子が入り食品がイキイキとします。

 

お肉だけでなく、

お魚、貝、お野菜も浸けることで電子を入れることが出来ます!

 

冷凍していたお肉やお魚も、

この様にコア水に浸けて解凍することで

細胞膜が壊れずに美味しい状態で食べることが出来ます。

 

お肉、お魚、貝は4時間コア水に浸けてから調理します。

野菜は1時間浸けます。

 

我が家は毎朝、

その日お夕飯で調理する分の食材を、

コア水に浸けて、冷蔵庫に入れておきます。

家に帰って調理をする時には、

野菜は葉っぱがシャッキーンとしているし、

お肉はコア水が赤く濁って、血が抜けています。

 

この様に、飲料以外にもコア水を有効活用してみてください!

コアを眠らせておくのはもったいないですよ(^^♪

 

コアの詳細はこちらをご覧ください。

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ