安眠シートで爆睡!ぐっすり眠れると目覚めがスッキリ!

前々回、

安眠シートを使い始めてから、どのように実感しているかをお話ししました。

そのブログの中で、

「朝がぱっちり目覚めるようになった!」

とお話ししました。

【詳しくは「朝に弱い・朝体温低い、そんな私が安眠シートを使ってみた!」をご覧ください。】

 

 

あれからさらに『安眠シート』を使っていて実感することがあったので、

お話しします。

 

 

れのあがお休みだった水曜日と木曜日、そして今朝のことです。

熟睡し過ぎて、目覚ましのアラームに気付きませんでした!

 

この間もお話しした通り、

私は毎朝、4つもアラームが鳴るようにセットしています。

これが5分おきに鳴るんです。

それがこの3日間、全くアラームに気が付きませんでした!

 

 

安眠シートを使う前は、アラームに気付いても、2度寝、3度寝・・・

なかなか布団から起き上がることが出来ずにいました。

そうしてウダウダしてやっと起き上がるのです。

たまに2度寝して4つ目のアラームで慌てて起きるという事もしばしば。

 

全く気付かないという事はほとんどなく、

うっすら意識が覚めてアラームになんとなく気が付いても、

起きることができなかったのです。

本当に朝が弱い・・・

起きたくても、起きなきゃいけないのはわかっているのに、起きれないのです。

どんなに早く寝ても、この状態です。

これは小さい頃からさんざん母親に注意されてきましたが、

なかなか直すことが出来ずにいたことでした。

 

 

そしてこの3日間。

以前の様に起きたくても起きれないのではなく、

完全にアラームに気付かず、爆睡していました\(^o^)/

 

夜更かしをしたわけでもなく、

いつものように寝て、いつもの時間に起きようと思っていました。

その為にいつも通りにアラームも5分おきに4つセットしていました。

朝起きた時、驚きました。

いつもの時間を過ぎているんですもの!

アラームが壊れているのか疑いました。

 

起きた瞬間思ったのは「ものすごいよく寝た!」でした。

目覚めた時のスッキリ感はいつにも増してあり、

起きた時の身体の疲れが取れている感じもいつも以上でした。

「本当にぐっすりとした深い眠りってこれの事なんだ~」と感じました。

 

そして、これだけぐっすり眠れると、

夕方寝しません。

実は私、お夕飯を食べて、

お風呂入るまでに30分くらい寝てしまっています。

テレビを見てゆっくりしていたらいつの間にか。

寝なくて済む日もあるのですが、

大抵は寝てしまいます。

ぐっすり眠れると、夕方寝は必要ないみたいです!

 

 

アトピーが辛い時は、痒くて眠れない。

痒くて目が覚めるというのは頻繁にあって、

アトピーが改善してくるとともにそれは減っていきました。

同時に睡眠の質が良くなってきたはずでしたが

小さい頃からの自分でもどうにもできなかった睡眠の質の悪さは

なかなか改善出来ずにいました。

そしてそれも改善の兆しが!

嬉しいです(^^♪

 

睡眠の質が良くないと感じている方にはぜひ試していただきたいです!

これからも変化がありましたら、ご報告します~!

『安眠シート』の詳細はこちらからご覧いただけます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す