私もデトックスコースを体験してみました!

 

前回、『デトックスコース』のご紹介をしました。

皆さん続々と体験されています。

 

▼デトックスルーム

 

今日は、デトックスコースを体験された方の声をご紹介します。

 

まずは1人目。

「乳がんとアトピーをけいけんした管理栄養士・朋子のブログ」でお馴染みの

朋子さん!

 

前回施術に来られた際、デトックスルームで30分間寝て頂きました。

すると「朝起きたら出来ていた首の寝違えの痛みが取れた!」そうです。

普通は30分横になっているだけで、

首の痛みが取れるはずがありません。

それが、このデトックスルームに入ると痛みが取れたのです!

凄いですよね。

という事は肩凝りや腰痛にも効果が期待できそうですね!

 

2人目の方は女性のアトピーさんです。

この方は2週間に2回来店されます。

その2回は、土日続けて来られています。

酸素カプセルに、アトピー温熱ケア、デトックスコースと

基本の施術をすべて入られています。

2日続けて受けることによって、これらの施術の効果を実感できるそうです。

前回来られた際、「ここ1週間夏バテしていて・・・」

食欲の減退、元気が出ない、お腹の調子も良くない、

という状態が1週間程続いていたそうです。

あまり元気のないご様子。

「エネルギ―が出ないという事は、デトックスコースは丁度良いですね!」

というお話をして、

アトピー温熱ケアを受けられた後にデトックスコースを受けられました。

デトックスコースではリラックスしながら30分沢山汗をだしてお休みいただきました。

施術後に指の毛細血管の状態を見ると、血液の流れが早くなっていて、

血行促進されていることがわかりました。

そして次の日、

「夏バテ治った~!」「あの調子の悪かった1週間が嘘みたいに元気!」

と元気よくご来店されました。

「あの施術凄いね!今日も入るともっと元気になるね!」と

1度の施術で身体が喜ぶのを実感できたようです。

 

そして私も、デトックスコース体験しました!

まず、生理の怠さがスッキリしました!

デトックスルームに入ると気力が増して元気になります。

私は、生理の時のお腹の重い感じ、貧血で身体がダルイ感じがあるのですが、

デトックスルームで30分寝ていただけですが、スーッと消えて。

その後は生理による怠さが今までになく楽になりました

これは自分でも驚きました。

さらに、足のむくみが取れました!

足や身体全体から沢山の汗が出ていて、

特に足からは滴るような汗が出ていました。

普段は代謝が良くないのであまり汗が出ない方、上半身しか汗が出ない方でも、

デトックスコースを入られると、足からも汗が出せる方が多いです。

そして、お通じが良くなります!

デトックスコースを受けると、その日はストンと良いお通じがあります。

 

この様に、身体で実感できるコースとなっております。

デトックスして、体質改善を進めていきましょう!

 

ご予約はお電話でお待ちしております!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ