アトピーさんにおすすめの水素風呂!本当に血行促進できるのか?

 

皆さん、水素風呂に入っていますか?

私は毎日入っています。

れのあでも、血行促進、抗酸化のために、

水素風呂での毎日の入浴をおすすめしています。

 

水素風呂を使い始めてからの実感としては、

●お肌がしっとりする

●足先までポカポカ

●湯上り後もポカポカが長続き

●入浴中の身体の温まりが早い

●黒ずみが代謝を始める

●入浴中、入浴後の汗が多くなった

などがあります。

れのあのお客様からは、

アトピーの赤みがやわらぐという声もいただきます。

皆さん気に入ってお使いいただいています。

 

そこで今回は、

本当に『水素風呂で血行促進になっているのか実験』してみたいと思います。

 

 

くっきりはっきりお見せ出来ないのが残念なのですが、

よ~く見ると、流れているのがわかると思います。

そして水素風呂で血液の流れがすこし早くなっています。

これを全身の入浴で15分入っていただくと、

もっと血流が良くなります!

毎日水素風呂入浴をしていると、

だんだんと身体の温まりが良くなり、代謝アップになります。

ぜひ水素風呂入浴をしてみてください。

アトピーさんも、冷えが気になる方も、健康になりたい方にもおすすめいたします。

水素風呂入浴の詳細はこちら

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ