朝起きられなかった私が、スッキリ起きられるようになった!その理由は・・・

 

以前からお話しているように、

私は寝起きが悪いです・・・

とても朝が弱いです・・・

朝起きて活動し始めるまでにとても時間が必要です・・・

目覚ましのアラームを4つもセットしていたくらいです・・・

 

 

そんな私は現在、安眠シートを使っています。

お布団サイズの安眠シートと、枕サイズの安眠シートの両方を使っています。

使い始めて1ヶ月くらいになります。

 

 

以前『安眠シート』を使い始めたころの実感をお話ししました。

目覚ましのアラームでパチっと目が覚めた!

 

 

 

あれから。

毎晩、安眠シートを敷いたお布団で寝ています。

 

 

そして、

そんな目覚めの悪い私が、

なんと、

なんと、

今はアラーム無しで目が覚めるのです!

やったー!\(^o^)/

 

 

毎日、決まった時間にやっと起きて、それでもぼーっとしていたのが嘘みたいに、

その時間の15分前~10分前になるとパチっと目が覚めるのです。

アラームの前に自然と起きれる!

こんなに目覚めが良いのはいつぶりでしょう。

今まではアラームの音で無理矢理起きていましたから(^^;

スッキリ起きられるのって、気持ちいいんですね!

 

 

目覚めが良いと、すぐに朝の準備が開始できます。

鼻うがいをして歯を磨いて・・・と、

目覚めてから5分もたたないうちに始めています。

睡眠の質が良くなるって嬉しい事ばかりで素晴らしいですね~

 

 

そして、お休みの日でも、

同じ時間に目覚めるのです!

いつもお休みの日は、予定がないと好きなだけ寝ていました。

勝手に目覚めないといつまででも寝ているのです。

私はこの休日の睡眠を「貯め寝」と呼んでいました。

寝れるときにいっぱい寝て疲れを取ろうという考えです。

今思うと普段の睡眠の質が良くないから、そんなに沢山寝れるのですね(^^;

今は普通に目が覚めるので、お休みの日の時間を有意義に使えています。

 

 

スッキリ目覚めるようになったのは、

睡眠の質が良くなっただけでなく、

寝つきがものすごく良くなったこともありますね。

「寝る前にお布団の中で本を読もう」

と思っていても、5分後には寝ています。

朝起きると、本が布団から落ちていました(^^;

それくらい自然と訪れる睡魔にあらがうことが出来ずに寝ているのです。

 

 

アトピーの大変だったあの頃にこの安眠シートがあれば、

夜寝れないで朝方からやっと眠くなる生活はしていなかったのかな~と

思わずにはいられません。

 

それくらい、今の生活に無くてはならない優れモノです。

皆さんも夜に眠れない、

朝起きられないとお悩みでしたら、

ぜひこの安眠シートで、安眠を手に入れてスッキリ目覚めてみませんか!?

安眠シート

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す