夏でも身体は冷えています。血行促進が重要な体質改善方法です。

れのあは夏休みが終わり、

今日から営業開始です!

早速、温熱の施術も始まりました。

 

 

温熱の施術をしていると、

いつにも増して身体が冷えている方がいました・・・

お話を聞くと、「暑いからアイスがやめられない。」との事でした。

 

 

確かに暑いので、冷たい飲み物を飲みたくなりますし、

アイスも食べたくなることもあると思います。

お家では1日中エアコンの冷房を稼働させているかもしれません。

ですが、想像してみてください。

冷房の入ったお部屋で、

冷蔵庫から取り出した冷たい飲み物を飲んだり、アイスを食べたり。

これはとても身体を冷やしますよね(>_<)

 

 

この冷えてしまった身体をそのままにしていてはいけませんよ!

しっかり身体を温めてあげる必要があります。

どうすれば身体を温められるのでしょうか?

 

その方法に入浴があります!

私たち日本人は入浴する習慣がありますから、

それを活用しない手はありません!!

 

 

そして体質改善をしようと思うと、

と~っても血行促進をしなければなりません。

アトピーさんの身体はただでさえ冷え冷えなのです。

ですので、その為に普通の入浴ではなく、

水素風呂入浴をおすすめします!!!

 

 

水素風呂入浴は、

と~っても血行促進になるんですよ。

出はどのくらい血行促進するのか、見てみましょう!!

 

 

 

指の毛細血管を見る顕微鏡で、

自分の毛細血管の血流を見始めてから約2ヶ月が経ちました。

初めてみた時よりも、どんどんと血流が良くなっています。

水素風呂に入っている成果が出ています。

水素風呂に入っていない頃の血流は本当にひどかったのだろうと、

たやすく想像ができます。

 

毎日の15分の水素風呂入浴の積み重ねが、

これから年を重ねていく身体の健康を作っていくことが出来るのなら、

こんなに簡単な事ってないですよね。

アトピー改善が目標ですが、

その先健康で生きていくためにも、

引き続き使い続けて行った頂きたいす。

「水素風呂の詳細はこちら」

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ