ミネラル不足は、日常の食事を工夫して改善しましょう。

れのあではミネラルバランス測定を行っています。

測定をすると、

アトピーさんはみなさん、ミネラルバランスが乱れています(>_<)

 

そこで今日は、不足しがちなミネラルを摂れるように、

簡単な工夫でミネラルを増やして玄米を炊く方法をご紹介します。

わたしたち日本人の主食はお米です。

玄米の日や、分付き米の日、雑穀を混ぜた日、いつでもできる方法です!

 

 

 

ご紹介した中で出てきた「グレイトミネラル」は、

ミネラル測定でミネラルが欠乏している方におすすめしています。

アトピーさんは皆さんミネラル欠乏しているので・・・皆さんにおすすめします。

手軽にミネラルが摂れると人気なんですよ!

 

この「グレイトミネラル」なんと78種類のミネラルを摂取することが出来るんです。

ミネラルは、バランスが良くないとうまく体の中で働けません。

どれかが多過ぎても、少な過ぎても身体に影響を与えます。

バランスを整えてあげることが大切です。

 

実は私もミネラル測定をするまでは、

こんなにミネラルが身体にとって大切なものか意識していませんでした。

当然、私の身体のミネラルバランスは乱れていました。

普段の食事を気をつけていても、

自分の身体が本当に欲しているものは食べれていなかったのだと知りました。

自分の身体が欲しているものを知れば、それを食事で補っていくことが出来ます。

食事だけでは摂りきれないので、

先ほどの動画でご紹介したことや「グレイトミネラル」

などを上手く活用していけると良いですね!

 

忘れちゃいけないのが、「アラゴナイトカルシウム」!!

これも必須ミネラルのカルシウムやマグネシウムが入っています。

このカルシウム・マグネシウムは骨作りに必要なミネラルですよ。

アトピー改善するためにはとっても必要なミネラルになります!

 

 

そして・・・お待たせしていました、

「アラゴナイトカルシウムの定期便」は、

近日、お申し込み開始いたします!

お得に毎日アラゴナイトカルシウムを摂取していただけます(^^♪

 

 

アトピー改善のために、今一度、自分の身体に必要な物を見直しましょう!

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
施術スタッフ。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ