アトピー改善には糖鎖が必要です!

 

れのあでは「飲む糖鎖」というサプリメントがあります。

体質改善を目指す、すべてのアトピーさんに摂ってもらっています。

大人のアトピーさんも、赤ちゃんのアトピーも、皆さんです。

赤ちゃんは自分では飲めないので、お母さんに糖鎖を摂ってもらい、

母乳で糖鎖の栄養を届けます。

 

 

そもそも糖鎖とは何でしょうか?

体質改善のためになぜ糖鎖が必要なのでしょうか?

 

 

人間の身体には糖鎖が必要です。

現代人はこの糖鎖の数が減少しています。

血液型もこの糖鎖の配列で決まっています。

そして糖鎖は免疫に大きく関わります。

糖鎖は、細胞同士の情報交換をスムーズにする働きがあります。

糖鎖が少ないと、細胞同士の情報交換が上手くいかないため、

体内に侵入してきたウイルスやガン細胞などを認識できなくなります。

 

 

健康のためには、

アトピーさんでも、アトピーでなくても、

この糖鎖の量を増やすことがポイントです。

 

 

私も糖鎖を摂っています。

摂り始めてから身体の調子が良いと感じます。

れのあに通われているアトピーさんの中にも、

 

最後まで残ったしつこい足のアトピーが・・・

糖鎖を飲み始めてからみるみる綺麗になりました!

 

効果実感が早く感じられる方が多いようです!

 

 

なかなかアトピー改善が進まないと感じている方は、

「飲む糖鎖」を取り入れてみましょう!

 

 

そして、「飲む糖鎖」2日間のキャンペーン中です!!

28日(火)と29日(水)の期間限定で、

10%OFFでお買い求めただけます(^^♪

 

 

さらに体質改善にお役立ていただくために、

『飲む糖鎖の定期便』お申し込みが開始いたしました。

ご毎月10%OFFの価格で1月分の『飲む糖鎖』のサプリメントをご自宅にお届けいたします。

今お申し込みいただくと、最初のお届けは9月20日です。

それまにお手持ちの糖鎖がなくなってしまう方は、

「飲む糖鎖」2日間のキャンペーン中にゲットして下さいね!

 

『飲む糖鎖の定期便』のお申し込みはこちら

 

『飲む糖鎖』のサプリメントのご購入はこちら

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ