アトピーさんは骨が脆い!?アトピー改善のために骨作りを!

 

アトピーと骨には深いかかわりがあるのはご存知ですか?

 

れのあでは沢山のアトピーさんのレントゲンを提携医の元で撮ってきました。

以前は骨ツアーといってれのあに通うアトピーさんが集まって、

レントゲンを撮りに行っていたことがあります。

私も九州まで行きました。

 

まだたしか18の時に初めてレントゲンを撮りました。

見事に骨粗鬆症でした・・・

まだ若いのに!!

アトピーさんは丈夫な骨が作られにくいという事を知りました。

ステロイド性骨粗鬆症もという、

ステロイドを使い続けたことによる骨粗鬆症もあるのです・・・

なので、骨を丈夫にしてあげることがアトピーの改善に繋がります!

 

 

 

骨を作るために、れのあの「アラゴナイトカルシウム」を飲み始めました!

アトピー改善のための骨作り開始!

毎日コツコツと飲み続けました。

すると、見事20歳頃には・・・

骨粗鬆症の心配から離脱出来ました!

その頃丁度、

止まっていた生理が戻ってきたことで、

ほんとうに骨作りができているんだ~と実感できました。

 

今も健康のために「アラゴナイトカルシウム」を摂っています。

「飲む糖鎖」はこの「アラゴナイトカルシウム」の吸収を助けてくれるので、

糖鎖も一緒に摂っています。

 

 

れのあのホームページのアトピー改善のヒントの中には、

骨作りの詳しいことを知ることが出来るページがあるのはご存知ですか?

『アトピー改善のための免疫アップに欠かせない骨作り【カルシウム】』

には、アトピーと骨の関係や、カルシウムが不足してしまう原因、

骨作りの方法などが載っています。

ぜひご覧いただき、アトピー改善にお役立てください!

 

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ