アトピー改善のための正しい食事を知りましょう!

 

アトピーを改善しようと思う時、

何から取り組み始めるでしょうか?

「食事を変える」ことから始められると思います。

私もそうしましたし、

れのあに来られるアトピーさんは、皆さん同じように、

食事から取り組まれていました。

それは、食事が大切だと感じられているからでしょう。

 

 

ですが、なかなか改善に繋がっていかない方がいらっしゃいます。

それは、正しい知識を知らないからです。

現代社会は、インターネットで沢山の情報が手に入ります。

どれが正しい情報で、どれが正しくない情報なのか、

自分で判断するのはとても難しいです。

体質改善をするための食事をする時、

正しい知識で取り組まれる必要があります。

 

 

れのあ式の体質改善でも、食事を大切にしています。

なぜなら、私たちの身体は「食べて吸収されたもので作られている」からです。

身体が本当に必要としている物を食べていただくことが、

改善へと繋がります。

どのような食事が必要で、どのような食事が身体に悪影響なのでしょうか?

 

 

れのあではれのあ式の食事を実践していただくために、

『食の基礎セミナーを開催しています。

今日は、そのセミナーの中から、

「雑穀とお塩、おすすめと使い方」をご紹介します。

 

 

 

 

れのあ式の基礎の食事をご自宅でも実践していただき、

体質改善に繋げていただけたら嬉しいです♪

食事は毎日の事ですから、

日々の積み重ねで身体は、良くも悪くもなります。

健康な身体をつくっていきたいですね。

 

 

『食の基礎セミナー

10月21日(日)13時~開催いたします!

所長の笛木のセミナーを聞けるのはここだけのチャンスです!

ご参加お待ちしております♪

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ