アラゴナイトカルシウム摂取でアトピー改善しましょう!

皆さん、カルシウムは何で摂取していますか?

 

「カルシウムを摂るために牛乳を飲んでいます!」

という方は一般的に多いのではないでしょうか。

 

 

れのあ式をもうすでにご存じの方は、

「乳製品は摂らないようにしています!」という方が多いです。

ですが・・・

よくよくお話を聞かせていただくと、

チーズは乳製品からは除外されていて好んで食べていたり・・・

乳酸菌は腸に良いからと、一生懸命にヨーグルトを食べている・・・

そのような方がまれにいらっしゃいます。

 

 

れのあでは、乳製品はおすすめしていません。

でも、食品の裏の成分表をみると、乳製品大抵入っていますね・・・

「食べないなんて無理」と思われるかもしれません。

確かに、全く口に入れないで生活するのは難しいと思います。

それでも、選択することは出来ると思います。

なるべくなら避けていただきたいのです!

それには理由があります。

 

 

では、どうやってカルシウムを摂取すればよいのでしょうか?

れのあでは『アラゴナイトカルシウム』をおすすめします!

丈夫な骨を作ることが、アトピー改善に繋がるからです!

実はアトピーさんは、骨がもろいんです。

知っていましたか?

さらにステロイドを使われていた方は、

ステロイド性骨粗鬆症になっている可能性もあるんです。

この弱ってしまった体の土台となる骨を、

丈夫で元気にしてあげることが、アトピー改善にはとても大切です。

 

現在、90粒入りが欠品のため急遽、

「アラゴナイトカルシウムの大袋(270粒入り)」を特別販売しております!

通常90粒サイズの「3倍量」で「4,536円」分もお得になっております♪

数に限りがございますので、お早めにお買い求めください!

 

 

アラゴナイトカルシウムについて詳しく知りたい方は、

『アトピー改善の基礎セミナー動画』 又は、

『アラゴナイトカルシウム』ご購入の際に、

カルシウム資料を同梱しますか? に、

「はい、同梱希望します」にクリックしていただくと、

アラゴナイトカルシウムと一緒に、資料をお付けいたします。

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

アトピーくらぶ れのあ