抗酸化がアトピー改善を進める!

 

みなさん、抗酸化していますか?

抗酸化は、老化や病気と大きく関わってきます。

 

 

ミネラルバランス測定をしていると、

抗酸化力が要注意の方がいます。

 

 

非常に身体は抗酸化する能力がないってことです。

 

 

お肌は黒ずんでしまうかもしれません。

白髪も進みます。

シミやシワもますます気になっていきます。

病気にもなる可能性が高まります。

なんといっても、アトピーの体質改善はなかなか進みません。

 

 

では、どのように抗酸化すれば良いのでしょうか?

 

 

まずは水素風呂に入りましょう。

それでも足りなかったら、『プレミアムバブル』を入れて更に水素濃度を濃くして入浴します。

 

 

れのあで帯電測定もしてみましょう!

 

 

この数値が高い人ほど身体に静電気が滞っています。

滞りっぱなしだと、やはり体は酸化していきますので、

抗酸化が必要になってきます。

数値が高い方は、自然に触れましょう。

植物や土、水に触ると静電気が抜けていきます。

最強なのは、デトックスコースで静電気を抜いて、抗酸化!

デトックスルームはマイナスイオンの量が森林浴と比べ物にならない位でているんです!

 

 

食べ物でも気をつけることは出来ます。

酸化した油の食品を食べると体も酸化します。

揚げ物・スナック菓子・お肉の脂など。

添加物の入った食品も酸化します。

ファーストフード・インスタント食品・加工品・コンビニ食など。

 

 

これらの食品を避けながら、抗酸化をしていかれてはいかがでしょうか!

それが体質改善に繋がります。

 

 

『アトピー改善の実践セミナー』では、

抗酸化して、さらにアトピー改善を進める方法をご紹介しています。

9月30日(日)13時~です。

アトピー改善を進めたい方はご参加お待ちしております!

 

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ