デトックスコースで自律神経が整いエネルギッシュな身体になる!

れのあに施術に来た際に、

毎回することがあります。

それはFBAの測定です。

施術に来ていただくと毎回必ず計測します。

 

FBAとは、自律神経の活性度を測定するものです。

今日の調子はどうなのか?良いのか?悪いのか?どこが悪いのか?

を計測し読み取っていきます。

詳しくはこちらをご覧ください↓

 

これはれのあに通われている女性のアトピーさんのFBAの今日の結果です。

 

 

素晴らしい!文句なし!

ご本人と所長と私で「おぉぉ~~~!」と感動した位に素晴らしいです。

 

私は毎日皆さんのFBAを計測しているので、

アトピーさんの傾向を把握しています。

夏が終わり気温が下がってくると、残念ですがFBAの測定結果も悪くなっていきます。

気温が下がると、体も代謝が下がってくるので、

季節の変わり目には、結果が乱れてしまう方が多いのです。

 

例年通りならば、この方も季節の影響を受けて、結果が乱れているはずでした。

その証拠に、

去年のちょうど今頃の測定結果です。

 

 

これはひどい・・・。

気温関係なく、真夏でもこの測定結果を出していたのだから、なおさら驚きです!

 

青色になっているというのは身体にエネルギーがない状態を表しています。

代謝も落ちて、熱もつくれない・・・自家発電ができないのでいつまでも身体は元気が出ない。

ラインもガタガタしていて自律神経が乱れています。

この状態ですと夜眠れないと考えられます。

 

 

こんなに大変な状態がどうして改善したのでしょうか!?

 

 

それはデトックスコースです!

デトックスコースを受けるようになってから、

FBAが良い状態になり、安定してきたのです!

ご本人も、

「私はずっとFBAが悪いままだと思ってたけど、

こんなに良い状態が続いているなんて凄い!!

デトックスコースを受けるようになってから調子が良い!」と感動されていました。

 

この方だけではなく、

デトックスコースを受けられた方の大勢が、

同じく、季節に負けることなく、測定結果が安定しています!

むしろ、どんどん良い状態になっている方もいます!!

 

 

これは本当に凄い事です。

今まで計測してきて、そのような方はあまりいませんでしたから・・・。

FBAは体調を表します。

どんどん『アトピーさんが元気になっている!』ということです。

体質改善は弱っている体ではなかなか進みませんが、

エネルギーある体だと、体質改善も進みます!

 

 

もし、デトックスコースを受けていても、

「良くなっているのかな~?実感わかないな~」と感じられている方がいたら、

それは、『あなたの身体の状態には、まだまだ不十分だから、

もう少し頑張ってデトックスコースを受けた方が良いよ!』

という事かもしれません♪

エネルギーある元気な身体にしたい方は、ぜひデトックスコースを受けに来て下さい(^^♪

 

ちなみに私も週1回、デトックスルームで30分寝てから帰宅する日があるのですが、

私もFBAの状態が良好のまま安定しています\(^o^)/

デトックスコース、す、凄いーーー!!!

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ