糖質過剰はアトピーを悪化させる!?

突然ですが、

皆さん、甘いものは好きですか?

つい甘い物。

ちょっとだけつまんで。

食後のデザート。

飴、ガム。

あまり深く考えずに口にしていませんか?

 

 

私も、ドキリッとさせられます(>_<)

 

 

昨日も、「必須ミネラルのクロムが足りていないと甘い物が欲しくなる」とお話ししました。

甘いものはそもそもなぜ気をつけた方が良いのでしょうか?

「我慢はストレスにもなるし、甘い物を食べてもいいじゃない!?」と思いませんか?

ズバリ、『糖質過剰はアトピーを悪化させる!』のです。

 

 

 

耳が痛いという方もいるのではないでしょうか・・・

私もです(^^;

つい甘い物欲しくなったりしますね。

甘い物を欲しくなるのは、きのうもお話したとおり理由があります。

まずは【ミネラルバランス測定】をして、

自分の体内のミネラルバランスを調べましょう!

 

 

自分の身体の弱点を知ると、

どのように体質改善をすれば良いのかが見えています。

反対にいつまでもわからないままだと、

体質改善は霧の中。

見えない敵と戦っているのです。

自分の身体をよ~く知ることが体質改善の1歩です!

 

糖質を減らせる努力をしていきましょう!!

 

 

【ミネラルバランス測定】は毎日行っております。

●9月30日(日)『アトピー改善の実践セミナー』と、

10月21日(日)『食の基礎セミナー』の前後でも

【ミネラルバランス測定】のご予約受付ております。

セミナーにご参加の方はぜひ!

 

The following two tabs change content below.
ミーホ
温熱師。LINEアトピー相談室担当。 アトピーに悩んでいた高校生の時、れのあに出逢いました。 大変だった重度のアトピーからの改善を経て、今は仕事もプライベートも毎日が楽しいです。 アトピーを一緒に乗り越えてくれた両親や兄にとても感謝しています。 そして皮膚が綺麗になって世界が広がりました(^^) アトピーのおかげです。 アトピーが辛く家に引きこもっていた時に、アニメとアニメソングに心救われ元気になりました。今も歌うことが大好きでハマっています。 姪っ子ちゃん(兄の子供)の可愛さにメロメロな日々です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
アトピーくらぶ れのあ